人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花 糸

hanaito.exblog.jp
ブログトップ

ファッションの秋

ペアルック

秋はファションの秋ともいわれますね。
街角のショーウィンドーには、秋色の洋服が素敵に
レイアウトされています。
ウィンドーショッピングに心が弾みます。

今年の流行は?・・・ペアルックでーす。??(ということにして)

ペアで着るには、親子とか 姉妹兄弟とか 恋人同士とか
(そうそう、夫婦もあったっけ。・・恥ずかしいからしたことないけど)

お人形にもペアがあるんです。
この子達の名前は 分かりやすくキキとララです。

シックに紺のチェックで決めてみました。
オーバーオールとワンピースがおそろいです。
ファッションの秋_d0043627_12313153.jpg


おすましをアップでパチリ!
ファッションの秋_d0043627_12311921.jpg

どうですか?よく似合っているでしょ。

ついでにポシェットもペアーで作ってみました。
デニムの生地で、それぞれに好きな物をアップリケして、
ひもの裏には、チェックを色違いでさり気なく。
ファッションの秋_d0043627_12323394.jpg

ファッションの秋_d0043627_12332966.jpgファッションの秋_d0043627_12341488.jpg






ポシェットの中には キャンディーなど入れて、
デートにでも出かけましょうか。

キャンディーは ハーブキャンディーです。
ファッションの秋_d0043627_1235794.jpg


ハーブキャンディーをなめていたら、ハーブガーデンを
訪ねてみたくなりました。




ハーブを一輪添えました。ファッションの秋_d0043627_1238149.jpg
by hanaitoh | 2005-10-14 12:40 | 人形 | Comments(10)
Commented by owl_s at 2005-10-14 13:10
今回も1番Getです。
スイスに行った時ハイジの家に行ってきました。
家の中にはハイジとペーターの人形が椅子に座って話しをしていましたがその光景をキキとララを見て思い出しました。
花糸さんのブログは本当に夢の中に誘ってくれ楽しいです。
Commented by momijik at 2005-10-15 01:22
キキちゃんとララちゃん
表情がとってもいいですね。
それから文章もとっても素敵。
花糸さんはかなりご本を読み込んでいらっしゃいますね。
だからこんななめらかな文章を書れるのですよね。

この次も楽しみにしています。
Commented by グスタフ at 2005-10-15 05:56 x
幾つになっても、夢を持つ事のスバラシサを教えてくれます。
ありがとうございます。お健やかに・・
Commented by Rosemari at 2005-10-16 21:10 x
ペアルック、素敵!!!
誰もがあこがれるスタイルではないでしょうか
夢見る夢子さんの世界のようです

ハーブはチェリーセージかしら?
Commented by hanaitoh at 2005-10-17 19:46
owl様 スイスには、まだ行った事がありませんが、ハイジとペーターも
モデルになりますね。参考にさせていただきます。また何か良いアイデアがあったらお願いします。
Commented by hanaitoh at 2005-10-17 19:51
momijik様 昔私達が子育てしてる頃、キキ ララがはやっていましたよね。「ふるーい」といわれそうでしたが、ここに登場してもらいました。
今 キティちゃんがはやっているから そのうちリバイバルするかもしれませんね。
Commented by hanaitoh at 2005-10-17 20:02
グスタフ 様 このページにいる時は、いつも若いつもりでいます。
いやな事は忘れて、夢見ています。
私のストレス解消法です。
Commented by hanaitoh at 2005-10-17 20:08
Rosemari 様 時々訪問してくださっているようで、
ありがとうございます。ペアルックは、いろいろ考えた末に
つけた題です。
ハーブの名前。ちょっと自信がなかったので載せなかったけど、
これではっきりしました。ありがとうぎざいました。
Commented by jiho-kimamori at 2005-10-20 20:50 x
はじめまして。
とてもかわいいページですね。
これからもちょくちょく訪れます。
Commented by hanaitoh at 2005-10-21 13:35
jiho-kimamori様 見ていて下さってありがとうございます。
御名前 素敵ですね。なんだか相性がよさそうな気がします。
これからもお付き合い宜しくお願いします。
いろいろなものを載せるので 楽しみにしていてください。