人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花 糸

hanaito.exblog.jp
ブログトップ

買い物用ミニバック

再開したとたんにまたストップ!!
気がついたら、暑い夏も過ぎ、もうすっかり秋の気配です。

近くのスーパーへ買い物に行ったら、なんともう「喪中はがき印刷受付中」のポスターが貼ってありました。
テレビのニュースでは、デパートでお節料理の試食会や見本市が始まったとも、伝えていました。

なんということでしょう!!
もう今年一年が、終わりに近づいているとは。

今日から、気持ちを入れ替えて、今年の締めくくりができるように頑張ろうと思います。

作品作りは続けていたのですが、それを写真に撮ったり、パソコンに取り込んだりの作業を怠っていました。

出来上がりの順番は前後したり、季節に合わない物もありますが、少しずつ紹介していこうと思います。


買い物用ミニバック
私は、日々の買い物には、食品入れの大きなバックとお財布入れのミニバックをもって、自転車で近くのスーパーに出かけます。

そのミニバックがヨレヨレしてきたので、新しく作りました。

(サイズ 縦 横 20cm マチ無し~3cm)

その1 かわいいプリント柄で
買い物用ミニバック_d0043627_13154690.jpg

買い物用ミニバック_d0043627_1316519.jpg

その2 チェックとプリントの切り替えで)
買い物用ミニバック_d0043627_13162153.jpg

買い物用ミニバック_d0043627_13163826.jpg

その3 マチ無しでぺったんこに
買い物用ミニバック_d0043627_1317753.jpg

買い物用ミニバック_d0043627_13174579.jpg


ちょっとそこまで・・・の時には、こんな小さなバックが役に立ちます。
買い物用ミニバック_d0043627_13182895.jpg

by hanaitoh | 2014-09-21 13:20 | バック | Comments(0)